2007年12月24日

横浜短足倶楽部★オフ会

本日、クリスマスイブクリスマス
横浜短足倶楽部、第3回目のオフ会でした犬(笑)犬(足)
きびぬか犬(笑)犬(笑)&私 のお出かけは、初めて揺れるハート
しかも電車電車ダッシュ(走り出すさま)

DSCF4721.JPG
早く行こうよ〜

張り切ってますたらーっ(汗)

ちゃんと静かにしていてくれました黒ハート

石川町のチャーリー家
室内ドックランです犬(足)

続々とみなさん集まって、お話しながら写真撮影カメラどんっ(衝撃)

DSCF4765.JPG
まずはご挨拶〜かわいい

・・・4ワン・・・輪になってますわーい(嬉しい顔)

DSCF4755.JPGDSCF4767.JPG

ぬかは世渡り上手ホネ
先輩にご挨拶るんるん
グリル先輩黒ハートトトロ先輩撚
exclamation&question・・・ひらめき
男好きかたらーっ(汗)

DSCF4739.JPG
カチューシャ いいな〜

DSCF4841.JPG

借りちゃいましたたらーっ(汗)
チャックサンタのは、ちょっと大きかった・・・クリスマス

そして、本日参加できなかったトロパパさんの手作り看板の前でカメラ

DSCF4786.JPGDSCF4852.JPG

ぬかは一人ぼっちは嫌みたい・・・
でも、お座りと待てはマスターしたので、ポージングは完璧ですぴかぴか(新しい)

そして、みんなで集合写真ハートたち(複数ハート)

DSCF4860.JPG

看板・・・プロの仕事ですぴかぴか(新しい)

DSCF4866.JPG

またまた、たくさん頂いちゃいましたプレゼント
手作りクッキー、私用マフィン・・・
みなさん、ありがとうホネ

夜は、大和市にある、DOG CAFE ソッリーソへ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
ここには、彼同伴でハートたち(複数ハート)
昨日の運動会で風邪をこじらせて、寝てましたが・・・
無理やり、引っ張って(私、鬼でしょ)

DSCF4871.JPGDSCF4877.JPG
見てるだけ〜目レストラン

お留守番の涼ちゃんには、何かお土産を猫(泣)










ニックネーム ゆきち at 23:03| Comment(8) | TrackBack(2) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月23日

クリスマスイブイブ★運動会

今日は、3ヶ月前から楽しみに待ってた運動会が、開催されましたハートたち(複数ハート)
DSCF4505.JPG
ジロリ あたし、がんばるexclamation×2

DSCF4550.JPG

お隣に座ったレオンくんと1枚カメラどんっ(衝撃)
かわいくって、女の子かと思っちゃいましたかわいい
ちょぴっとだけ仲良しにホネ

DSCF4515.JPGDSCF4515.JPG

看板犬 みかんちゃんと仲間たちハートたち(複数ハート)
天気が良くなってきて、日向は気持ちよくって、みんな等間隔で寝てました犬(笑)眠い(睡眠)

2:30より、運動会開催四葉
DSCF4563.JPG

私、張り切ってますたらーっ(汗)

DSCF4565.JPG

風船割りは、きびにもお手伝いしてもらって犬(足)

その後の写真撮影回カメラどんっ(衝撃)

DSCF4617.JPGDSCF4624.JPG

こんなにたくさんのダックスたちハートたち(複数ハート)
ガウガウ犬のきび・・・
心配でしたが、はじめだけで、後はおとなしく??たまにワンワンしてましたが座っててくれました顔(メロメロ)

DSCF4634.JPG
あたちも〜 見学だけじゃものたりな〜い

ぬか登場犬(足)
遠近法で大人の仲間入りexclamation&question

DSCF4658.JPG
ティキちゃん  きび  ひなちゃん

念願の3姉妹ショット顔(メロメロ)
かわいすぎるかわいい
父親が一緒で、みんな誕生日は違うんですが、2週ずつ位違いの姉妹犬(笑)犬(笑)犬(笑)
この写真のために来たexclamation×2
と言ってもいいほど、待ち望んでた写真が撮れました〜手(チョキ)

日が落ちてきて、寒くなってきましたね〜雪
DSCF4605.JPGDSCF4599.JPG

ぬかは彼のお腹の中黒ハート
きびはコートの下の下いい気分(温泉)

ダッキに移動して、プレゼント交換プレゼントとケーキ食べたバースデー

DSCF4669.JPG

主催者、ドラえもんことレオママさんの手作りケーキよハートたち(複数ハート)

DSCF4681.JPG
よだれが〜 DSCF4691.JPG
おいち〜

ぬかちゃん、お外でおしっこがまだうまくできましぇ〜んあせあせ(飛び散る汗)
お昼に、1度シーツの上に成功しましたぴかぴか(新しい)
DSCF4713.JPG
夜はその気がないようですフン
彼が一生懸命やってましたが・・・

そして、持ちきれないほどのお土産プレゼント

DSCF4716.JPG
も〜っとありましたが、並べきれませんあせあせ(飛び散る汗)

おやつ食べきれないので、明日のオフ会に来るみんなに、お土産に持っていきま〜すかわいい

主催者のレオママさん、ティキティキさん
誘ってくれたひなママさん、
楽しく遊んでくれたみなさんぴかぴか(新しい)
ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
ぜひ、また参加したいと思いま〜す顔(メロメロ)

ニックネーム ゆきち at 23:33| Comment(2) | TrackBack(4) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月06日

松田優作★

へへっるんるん
今日、ベイクオーター船で、かっこいいの見つけちゃいましたハートたち(複数ハート)
ぴかぴか(新しい)松田優作ぴかぴか(新しい)

早速、帰って装着揺れるハート
みんな似合う猫(笑)犬(笑)犬(笑)

DSCF4453.JPG
涼ちゃん、丸い顔ににあう〜かわいい

DSCF4450.JPG
ぬか、顔と一体化exclamation×2

DSCF4447.JPG
一番はきびだよ〜ぴかぴか(新しい)

きびは、基本被り物嫌がって、動かなくなるんですが・・・
ぴかぴか(新しい)優作ぴかぴか(新しい)は、違和感ないのかexclamation&question
普通に歩き回って、今日買ってきたものを物色ホネ

実は・・・
ジャ〜〜〜〜ンるんるん
DSCF4458.JPG

買ってきてるよホネ
きびぬかに、ケーキのおもちゃバースデー
きびが2歳の誕生日に、ロウソク1本の同じおもちゃホネあげたことがあるんですexclamation×2
大きさも2倍むかっ(怒り)
中の綿が出てきて、最近ポイしたので、丁度いいと2ワンにお土産ハートたち(複数ハート)
・・・1個だと喧嘩するしたらーっ(汗)
仲良くexclamation&question遊んでました黒ハート

涼は、おもちゃには興味なし猫
1番嬉しいのは、ビニールの買い物袋プレゼントなのでしたひらめき



ニックネーム ゆきち at 21:49| Comment(9) | TrackBack(2) | 変身 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月02日

ラブラブ

そろそろ、ぬか4ヶ月になりますバースデー
うちに来た2ヶ月前と比べると、頭1つ分位長くなりましたー(長音記号1)
2007_1123yuki0001.JPG

もう、初散歩も経験し、
2007_1123yuki0058.JPG2007_1123yuki0069.JPG

きびと、並んで歩くようになりましたハートたち(複数ハート)
そして・・・つまみ食いも覚えちゃったexclamation&question

2007_1123yuki0069.JPG2007_1123yuki0068.JPG

おいし〜

きび同様・・・食いしん坊・・・
でも、おかげでお座りができるようになりました犬(笑)
おめでと〜四葉
また1歩成長しました黒ハート



ニックネーム ゆきち at 23:48| Comment(2) | TrackBack(1) | 仲良し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする