2007年10月21日

お乳がこいしい?

またまた、仲良し画像揺れるハート
最近、ゲージから出ると、ぬかはきびのお腹に直行します小鳥
そして・・・
DSCF4017.JPG

もぐりこみ、お乳をなめてます犬

DSCF4019.JPG

きびが、お腹みせると、すかさずお乳へ飛行機

まだまだ赤ちゃんだもんね揺れるハート

DSCF4015.JPG

DSCF4012.JPG

愛し合ってます手(チョキ)

DSCF4014.JPG


ニックネーム ゆきち at 20:54| Comment(3) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月17日

お遊びTime

ぬかちゃん 2ヶ月と11日るんるん
今日もぬかちゃん元気ですかわいい
DSCF3952.JPG

お腹も見せま〜す犬(足)

DSCF3958.JPG

手にもじゃれま〜すむかっ(怒り)

DSCF3968.JPG

口開けて笑いま〜す犬(笑)

DSCF3981.JPG DSCF3991.JPG

じゃれあった末、吹き飛ばされましたあせあせ(飛び散る汗)
でも、きびも手加減してるし、ぬかも懲りずに向かっていくたらーっ(汗)
いいコンビハートたち(複数ハート)
と思っていると・・・

DSCF3940.JPG

ぬかのシッポ〜揺れるハート

DSCF3977.JPG

きびのシッポ〜

あっちに行ったり、こっちにいったり・・・
忙しそうにじゃれる涼猫(笑)猫(足)

いいトリオでしたハートたち(複数ハート)
ニックネーム ゆきち at 21:58| Comment(0) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月14日

挑戦状♪

今日は休日サッカー
またまた犬(笑)犬(怒)猫(笑)が、親睦を深めましたハートたち(複数ハート)
ぬかちゃんは、ゲージから5分位、2〜3回出て遊んでますホネ
ぬかが遊びにでてくると、きびも近づいてきて・・・
ぬか ゾーンかわいいに進入してきます犬(足)
すると、ぬかからの挑戦状どんっ(衝撃)

DSCF3852.JPG

カプリッ爆弾

ぬかがきびの背中を・・・あせあせ(飛び散る汗)
きびは、怒るでもなく グフ〜グフ〜るんるん
と、変な声をだしながらもぞもぞしてましたexclamation×2

DSCF3866.JPG

パカラッパカラッパカラ〜ヒヒ〜ン

今日のBESTショット黒ハート
お馬さんです手(チョキ)

DSCF3903.JPGDSCF3905.JPG

ぬかのお遊びタイムが終わり、今度はきびの時間時計
甘えてま〜す顔(メロメロ)
でも、ぬかのピーピー声が聞こえるとexclamation×2
ササッとぬかの方を心配そうに見てましたひらめき
あんな挑戦状をもらっても、心配なのねハート

DSCF3909.JPG
ぬかちゃんが良く見える〜目

涼は、わたしの背中の上からぬかを覗いてま〜す猫(足)
ニックネーム ゆきち at 20:52| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月12日

初おそろ♪

先日、きび&ぬかの、初おそろアイテム注文しちゃいました黒ハート
初おそろアイテムは・・・
ダラララララララ・・・・・・・・じゃんホネ

2007_1012yuki0008.JPG

ドクロのバンダナ〜ハートたち(複数ハート)

きびに黒ドクロ犬(笑)、ぬかに白ドクロ犬(泣)
お店の方に、ぬかはまだBABYちゃんで、初のおそろだと言ったら、
なんとexclamation×2BABY用にピンクドクロのちっちゃいバンダナを、
プレゼントしていただきましたプレゼント
ちょ〜感激顔(メロメロ)

まずは、黒ドクロ・・・きびさん

2007_1012yuki0007.JPG

かっこい〜でしょ犬(足)

続いて、ピンクドクロ・・・BABYぬかさん

2007_1012yuki0009.JPG

どこ見てるの??

2007_1012yuki0011.JPG

肝心なバンダナが・・・

2007_1012yuki0012.JPG

これが、BEST ショット・・・たらーっ(汗)

きびはかっこよく決めてくれましたが・・・ぬか・・・
まだまだポージングの練習が必要ですなどんっ(衝撃)

早く大きくなって、きびとおそろいつけようねかわいい
ニックネーム ゆきち at 23:09| Comment(0) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月10日

ぬか 2日目♪

しばらくは、ゲージでexclamation×2
と言われてたのに、彼はそれを守らず・・・顔(なに〜)
ちょくちょく出しては、きびとくっつけたり犬(笑)揺れるハート犬(笑)
でも、おかげで2日目にして、すごく仲良しexclamation&questionになりましたよ顔(メロメロ)

DSCF3735.JPG

いい匂いがしゅる〜ホネ

DSCF3739.JPG

食べちゃうぞ〜犬(怒)

私が帰る前にも、2犬(笑)犬(笑)出して、きびがお腹見せてたハートたち(複数ハート)
とか、ジェラシー情報をくれたりするパンチ
でも、昨日きびがうなったとは思えませんあせあせ(飛び散る汗)
このくっつき、ラブラブ黒ハート

DSCF3751.JPG

きび姉ちゃ〜ん 食べないで〜 チュ キスマーク

かわいすぎハートたち(複数ハート)←親ばか・・・・
このまま順調に仲良しにぴかぴか(新しい)




ニックネーム ゆきち at 22:19| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ぬかちゃん到着!

今日、とうとう家にぬかちゃんがやってきました♪
ペットショップでやってたのか、ちゃ〜んとトイレでおしっこ&うんち完璧なんです犬(笑)
お店であげてたように、ドライをふやかして、缶詰混ぜてエサ
1日2回でいいって言われましたが、なんかガリガリなので、3回にすることにしまして、夜食のお時間ホネ

2007_1009yuki0012.JPG

おいち〜♪モグモグ

しばらくゲージで我慢してもらって・・・
写真も、ゲージ越しカメラ

元気にモグモグ全部食べてくれました犬(足)

そして・・・何か変な動きひらめきうん○のお時間フン
お食事中の方ごめんなさい・・・
あまりにかわゆいので、初うん○姿まで、激写カメラむかっ(怒り)

2007_1009yuki0013.JPG

ウ〜〜〜ン、ウ〜〜〜〜ンダッシュ(走り出すさま)

その頃、涼、きびは、近くに来てジロジロ見てました目

お顔見〜せてハートたち(複数ハート)

2007_1009yuki0008.JPG2007_1009yuki0009.JPG

まだ、アザラシみたいヤギ
元気に育ってね犬(足)



ニックネーム ゆきち at 00:01| Comment(0) | TrackBack(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月08日

休日の過ごし方・・・

本日、連休最終日顔(え〜ん)
今週には、新入り ぬかちゃんが来るので先輩2匹のシャンプー美容院
爪きりをして、肛門腺しぼって・・・

DSCF3684.JPG

シャワーにあたるの大好き黒ハート

DSCF3688.JPG

お風呂嫌〜い失恋


きびは、ロングなのに毛が伸びずに短い・・・犬(泣)
でもいいことが1つハートたち(複数ハート)
乾くのはやっいい気分(温泉)
5分〜10分あれば、完全にサラサラですexclamation×2

涼は、やっぱりニャンコ猫(泣)
毛がフサフサいい気分(温泉)
乾くのにきびの10倍はかかりますたらーっ(汗)

どちらも、ドライヤーが嫌いなので、自然乾燥よ揺れるハート
乾くまでゲージに入れておきます・・・が、


DSCF3690.JPG

もうサラッサラカチンコ犬(足)


DSCF3692.JPG

やっと出られた猫(足)

と、機嫌も大違い・・・

午後からは、ぬかちゃんの足りないグッツを見に行ってきました顔(メロメロ)
こだわりのロングリードハートたち(複数ハート)

DSCF3694.JPG

上が、きびが2年間使ってるロングリード
下が、ぬかの新しいロングリード

かわいいハートたち(複数ハート)
ロングリード・・・ってまだお散歩いけないんですが・・・あせあせ(飛び散る汗)

あと2〜3日待ち遠しい日々が続きます顔(イヒヒ)




ニックネーム ゆきち at 17:37| Comment(0) | TrackBack(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月07日

初ブログ♪

初ブログですハートたち(複数ハート)

ここで、家族の紹介です犬(笑)犬(笑)猫(笑)

P1031056.JPG


きび ミニチュアダックス イザベラパイボールド ♀ 2歳
ご飯大好き、新しいもの大好き黒ハート


DSCF3596.JPG


ぬか ミニチュアダックス ブラックタンパイボールド ♀ 2ヶ月
まだ、家に来ておりませんが、今週火曜か水曜にやってきますexclamation×2


DSCF3566.JPG


涼(りょう) ニャンコ ♀ 10歳
お婆ちゃんですが、まだまだ若い犬(怒)には負けません猫(足)

これから、よろしくお願いします顔(メロメロ)





ニックネーム ゆきち at 22:19| Comment(0) | TrackBack(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする