2007年12月24日

横浜短足倶楽部★オフ会

本日、クリスマスイブクリスマス
横浜短足倶楽部、第3回目のオフ会でした犬(笑)犬(足)
きびぬか犬(笑)犬(笑)&私 のお出かけは、初めて揺れるハート
しかも電車電車ダッシュ(走り出すさま)

DSCF4721.JPG
早く行こうよ〜

張り切ってますたらーっ(汗)

ちゃんと静かにしていてくれました黒ハート

石川町のチャーリー家
室内ドックランです犬(足)

続々とみなさん集まって、お話しながら写真撮影カメラどんっ(衝撃)

DSCF4765.JPG
まずはご挨拶〜かわいい

・・・4ワン・・・輪になってますわーい(嬉しい顔)

DSCF4755.JPGDSCF4767.JPG

ぬかは世渡り上手ホネ
先輩にご挨拶るんるん
グリル先輩黒ハートトトロ先輩撚
exclamation&question・・・ひらめき
男好きかたらーっ(汗)

DSCF4739.JPG
カチューシャ いいな〜

DSCF4841.JPG

借りちゃいましたたらーっ(汗)
チャックサンタのは、ちょっと大きかった・・・クリスマス

そして、本日参加できなかったトロパパさんの手作り看板の前でカメラ

DSCF4786.JPGDSCF4852.JPG

ぬかは一人ぼっちは嫌みたい・・・
でも、お座りと待てはマスターしたので、ポージングは完璧ですぴかぴか(新しい)

そして、みんなで集合写真ハートたち(複数ハート)

DSCF4860.JPG

看板・・・プロの仕事ですぴかぴか(新しい)

DSCF4866.JPG

またまた、たくさん頂いちゃいましたプレゼント
手作りクッキー、私用マフィン・・・
みなさん、ありがとうホネ

夜は、大和市にある、DOG CAFE ソッリーソへ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
ここには、彼同伴でハートたち(複数ハート)
昨日の運動会で風邪をこじらせて、寝てましたが・・・
無理やり、引っ張って(私、鬼でしょ)

DSCF4871.JPGDSCF4877.JPG
見てるだけ〜目レストラン

お留守番の涼ちゃんには、何かお土産を猫(泣)










【お出かけの最新記事】
ニックネーム ゆきち at 23:03| Comment(8) | TrackBack(2) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月23日

クリスマスイブイブ★運動会

今日は、3ヶ月前から楽しみに待ってた運動会が、開催されましたハートたち(複数ハート)
DSCF4505.JPG
ジロリ あたし、がんばるexclamation×2

DSCF4550.JPG

お隣に座ったレオンくんと1枚カメラどんっ(衝撃)
かわいくって、女の子かと思っちゃいましたかわいい
ちょぴっとだけ仲良しにホネ

DSCF4515.JPGDSCF4515.JPG

看板犬 みかんちゃんと仲間たちハートたち(複数ハート)
天気が良くなってきて、日向は気持ちよくって、みんな等間隔で寝てました犬(笑)眠い(睡眠)

2:30より、運動会開催四葉
DSCF4563.JPG

私、張り切ってますたらーっ(汗)

DSCF4565.JPG

風船割りは、きびにもお手伝いしてもらって犬(足)

その後の写真撮影回カメラどんっ(衝撃)

DSCF4617.JPGDSCF4624.JPG

こんなにたくさんのダックスたちハートたち(複数ハート)
ガウガウ犬のきび・・・
心配でしたが、はじめだけで、後はおとなしく??たまにワンワンしてましたが座っててくれました顔(メロメロ)

DSCF4634.JPG
あたちも〜 見学だけじゃものたりな〜い

ぬか登場犬(足)
遠近法で大人の仲間入りexclamation&question

DSCF4658.JPG
ティキちゃん  きび  ひなちゃん

念願の3姉妹ショット顔(メロメロ)
かわいすぎるかわいい
父親が一緒で、みんな誕生日は違うんですが、2週ずつ位違いの姉妹犬(笑)犬(笑)犬(笑)
この写真のために来たexclamation×2
と言ってもいいほど、待ち望んでた写真が撮れました〜手(チョキ)

日が落ちてきて、寒くなってきましたね〜雪
DSCF4605.JPGDSCF4599.JPG

ぬかは彼のお腹の中黒ハート
きびはコートの下の下いい気分(温泉)

ダッキに移動して、プレゼント交換プレゼントとケーキ食べたバースデー

DSCF4669.JPG

主催者、ドラえもんことレオママさんの手作りケーキよハートたち(複数ハート)

DSCF4681.JPG
よだれが〜 DSCF4691.JPG
おいち〜

ぬかちゃん、お外でおしっこがまだうまくできましぇ〜んあせあせ(飛び散る汗)
お昼に、1度シーツの上に成功しましたぴかぴか(新しい)
DSCF4713.JPG
夜はその気がないようですフン
彼が一生懸命やってましたが・・・

そして、持ちきれないほどのお土産プレゼント

DSCF4716.JPG
も〜っとありましたが、並べきれませんあせあせ(飛び散る汗)

おやつ食べきれないので、明日のオフ会に来るみんなに、お土産に持っていきま〜すかわいい

主催者のレオママさん、ティキティキさん
誘ってくれたひなママさん、
楽しく遊んでくれたみなさんぴかぴか(新しい)
ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
ぜひ、また参加したいと思いま〜す顔(メロメロ)

ニックネーム ゆきち at 23:33| Comment(2) | TrackBack(4) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月06日

松田優作★

へへっるんるん
今日、ベイクオーター船で、かっこいいの見つけちゃいましたハートたち(複数ハート)
ぴかぴか(新しい)松田優作ぴかぴか(新しい)

早速、帰って装着揺れるハート
みんな似合う猫(笑)犬(笑)犬(笑)

DSCF4453.JPG
涼ちゃん、丸い顔ににあう〜かわいい

DSCF4450.JPG
ぬか、顔と一体化exclamation×2

DSCF4447.JPG
一番はきびだよ〜ぴかぴか(新しい)

きびは、基本被り物嫌がって、動かなくなるんですが・・・
ぴかぴか(新しい)優作ぴかぴか(新しい)は、違和感ないのかexclamation&question
普通に歩き回って、今日買ってきたものを物色ホネ

実は・・・
ジャ〜〜〜〜ンるんるん
DSCF4458.JPG

買ってきてるよホネ
きびぬかに、ケーキのおもちゃバースデー
きびが2歳の誕生日に、ロウソク1本の同じおもちゃホネあげたことがあるんですexclamation×2
大きさも2倍むかっ(怒り)
中の綿が出てきて、最近ポイしたので、丁度いいと2ワンにお土産ハートたち(複数ハート)
・・・1個だと喧嘩するしたらーっ(汗)
仲良くexclamation&question遊んでました黒ハート

涼は、おもちゃには興味なし猫
1番嬉しいのは、ビニールの買い物袋プレゼントなのでしたひらめき



ニックネーム ゆきち at 21:49| Comment(9) | TrackBack(2) | 変身 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月02日

ラブラブ

そろそろ、ぬか4ヶ月になりますバースデー
うちに来た2ヶ月前と比べると、頭1つ分位長くなりましたー(長音記号1)
2007_1123yuki0001.JPG

もう、初散歩も経験し、
2007_1123yuki0058.JPG2007_1123yuki0069.JPG

きびと、並んで歩くようになりましたハートたち(複数ハート)
そして・・・つまみ食いも覚えちゃったexclamation&question

2007_1123yuki0069.JPG2007_1123yuki0068.JPG

おいし〜

きび同様・・・食いしん坊・・・
でも、おかげでお座りができるようになりました犬(笑)
おめでと〜四葉
また1歩成長しました黒ハート



ニックネーム ゆきち at 23:48| Comment(2) | TrackBack(1) | 仲良し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月21日

お乳がこいしい?

またまた、仲良し画像揺れるハート
最近、ゲージから出ると、ぬかはきびのお腹に直行します小鳥
そして・・・
DSCF4017.JPG

もぐりこみ、お乳をなめてます犬

DSCF4019.JPG

きびが、お腹みせると、すかさずお乳へ飛行機

まだまだ赤ちゃんだもんね揺れるハート

DSCF4015.JPG

DSCF4012.JPG

愛し合ってます手(チョキ)

DSCF4014.JPG


ニックネーム ゆきち at 20:54| Comment(3) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月17日

お遊びTime

ぬかちゃん 2ヶ月と11日るんるん
今日もぬかちゃん元気ですかわいい
DSCF3952.JPG

お腹も見せま〜す犬(足)

DSCF3958.JPG

手にもじゃれま〜すむかっ(怒り)

DSCF3968.JPG

口開けて笑いま〜す犬(笑)

DSCF3981.JPG DSCF3991.JPG

じゃれあった末、吹き飛ばされましたあせあせ(飛び散る汗)
でも、きびも手加減してるし、ぬかも懲りずに向かっていくたらーっ(汗)
いいコンビハートたち(複数ハート)
と思っていると・・・

DSCF3940.JPG

ぬかのシッポ〜揺れるハート

DSCF3977.JPG

きびのシッポ〜

あっちに行ったり、こっちにいったり・・・
忙しそうにじゃれる涼猫(笑)猫(足)

いいトリオでしたハートたち(複数ハート)
ニックネーム ゆきち at 21:58| Comment(0) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月14日

挑戦状♪

今日は休日サッカー
またまた犬(笑)犬(怒)猫(笑)が、親睦を深めましたハートたち(複数ハート)
ぬかちゃんは、ゲージから5分位、2〜3回出て遊んでますホネ
ぬかが遊びにでてくると、きびも近づいてきて・・・
ぬか ゾーンかわいいに進入してきます犬(足)
すると、ぬかからの挑戦状どんっ(衝撃)

DSCF3852.JPG

カプリッ爆弾

ぬかがきびの背中を・・・あせあせ(飛び散る汗)
きびは、怒るでもなく グフ〜グフ〜るんるん
と、変な声をだしながらもぞもぞしてましたexclamation×2

DSCF3866.JPG

パカラッパカラッパカラ〜ヒヒ〜ン

今日のBESTショット黒ハート
お馬さんです手(チョキ)

DSCF3903.JPGDSCF3905.JPG

ぬかのお遊びタイムが終わり、今度はきびの時間時計
甘えてま〜す顔(メロメロ)
でも、ぬかのピーピー声が聞こえるとexclamation×2
ササッとぬかの方を心配そうに見てましたひらめき
あんな挑戦状をもらっても、心配なのねハート

DSCF3909.JPG
ぬかちゃんが良く見える〜目

涼は、わたしの背中の上からぬかを覗いてま〜す猫(足)
ニックネーム ゆきち at 20:52| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月12日

初おそろ♪

先日、きび&ぬかの、初おそろアイテム注文しちゃいました黒ハート
初おそろアイテムは・・・
ダラララララララ・・・・・・・・じゃんホネ

2007_1012yuki0008.JPG

ドクロのバンダナ〜ハートたち(複数ハート)

きびに黒ドクロ犬(笑)、ぬかに白ドクロ犬(泣)
お店の方に、ぬかはまだBABYちゃんで、初のおそろだと言ったら、
なんとexclamation×2BABY用にピンクドクロのちっちゃいバンダナを、
プレゼントしていただきましたプレゼント
ちょ〜感激顔(メロメロ)

まずは、黒ドクロ・・・きびさん

2007_1012yuki0007.JPG

かっこい〜でしょ犬(足)

続いて、ピンクドクロ・・・BABYぬかさん

2007_1012yuki0009.JPG

どこ見てるの??

2007_1012yuki0011.JPG

肝心なバンダナが・・・

2007_1012yuki0012.JPG

これが、BEST ショット・・・たらーっ(汗)

きびはかっこよく決めてくれましたが・・・ぬか・・・
まだまだポージングの練習が必要ですなどんっ(衝撃)

早く大きくなって、きびとおそろいつけようねかわいい
ニックネーム ゆきち at 23:09| Comment(0) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月10日

ぬか 2日目♪

しばらくは、ゲージでexclamation×2
と言われてたのに、彼はそれを守らず・・・顔(なに〜)
ちょくちょく出しては、きびとくっつけたり犬(笑)揺れるハート犬(笑)
でも、おかげで2日目にして、すごく仲良しexclamation&questionになりましたよ顔(メロメロ)

DSCF3735.JPG

いい匂いがしゅる〜ホネ

DSCF3739.JPG

食べちゃうぞ〜犬(怒)

私が帰る前にも、2犬(笑)犬(笑)出して、きびがお腹見せてたハートたち(複数ハート)
とか、ジェラシー情報をくれたりするパンチ
でも、昨日きびがうなったとは思えませんあせあせ(飛び散る汗)
このくっつき、ラブラブ黒ハート

DSCF3751.JPG

きび姉ちゃ〜ん 食べないで〜 チュ キスマーク

かわいすぎハートたち(複数ハート)←親ばか・・・・
このまま順調に仲良しにぴかぴか(新しい)




ニックネーム ゆきち at 22:19| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ぬかちゃん到着!

今日、とうとう家にぬかちゃんがやってきました♪
ペットショップでやってたのか、ちゃ〜んとトイレでおしっこ&うんち完璧なんです犬(笑)
お店であげてたように、ドライをふやかして、缶詰混ぜてエサ
1日2回でいいって言われましたが、なんかガリガリなので、3回にすることにしまして、夜食のお時間ホネ

2007_1009yuki0012.JPG

おいち〜♪モグモグ

しばらくゲージで我慢してもらって・・・
写真も、ゲージ越しカメラ

元気にモグモグ全部食べてくれました犬(足)

そして・・・何か変な動きひらめきうん○のお時間フン
お食事中の方ごめんなさい・・・
あまりにかわゆいので、初うん○姿まで、激写カメラむかっ(怒り)

2007_1009yuki0013.JPG

ウ〜〜〜ン、ウ〜〜〜〜ンダッシュ(走り出すさま)

その頃、涼、きびは、近くに来てジロジロ見てました目

お顔見〜せてハートたち(複数ハート)

2007_1009yuki0008.JPG2007_1009yuki0009.JPG

まだ、アザラシみたいヤギ
元気に育ってね犬(足)



ニックネーム ゆきち at 00:01| Comment(0) | TrackBack(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする